MSのギャラリーと日記
 
プラモを評価したり日記を書きますよ
 


新しい順に表示

これがこのブログとあのブログの戸魂界

http://destiny789.exblog.jp/

戸魂界連鎖二つ目
ここの人気もあっちにいく
そうすればウマーなのだよ



8月22日(月)07:09 | トラックバック(38) | コメント(9) | 日記 | 管理

無限の打撃と自由の正義と衝撃の運命

∞ジャスティス発売!
欲しーな欲しーな。
けどサーベルが青らしいからピンクにいく。
グフと絡ませる予定だ'`
ていうか運命の部品注文行おうと思う。
さてとベンゥピソテして寝るか。



8月19日(金)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

暑ダリー。プラモ改造できないよ~


私様の頭がバカになった。
とりあえず部活はダメポ・・・。
集中できない・・・。
頭痛いので飯食って勉強して塾行って更新して寝ます。
ノシ

再び更新。
ゲゲゲ!画像消えてる・・・。
畜生・・・・
まぁいいやw
ダンダム頭 種運命編を再び購入。
昨日はデスティニーだった。今日はハイネザク
角歪んでるおrz
あとモノアイが可動する。コレは食玩にしては上出来。
あとウィザードは着脱可能。しかも別ザクに流用可能。
デスティニーはパールとディアクティブがある。
俺はフリーダムは必要だと思った・・・。
まぁ許す。

グフの腕にタミヤセメントを縫って乾かし中。
明日には磨ぐ。
そして肩もやるよ。
つーか明日∞ジャスティスが発売!!
よーし金貯まったら買うぜ!
ルージュは正月や誕生日で良いかw



8月18日(木)11:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

製作記第2章:LegComplete 日記と感想物

2回目です。
今日は足を作りました。
あとシールを貼りました。
準備しました

画像サイズをでかくしました。
合わせ目消してスミいれしました。
ズレてますwちゃんとしたノキボンヌって人はorz

あとフロントアーマーage
どう変わったかって?
まぁあせらないのボウヤw

背面取った。
まぁ待て待て。

な、何?!誰がこんな酷い事を!
あ、俺でしたw

切り取り後
生々しいがなw

「ども、フロントアーマーです」

「実は動くんですよ。独立可動で。まぁ真ん中切り取っただけですけどね」

「まぁ今後ともよろしくです。あれ?なんで?出番がコレだけなの?あぁ!僕はもう出番がないのー?!!!!」

はい。ネタ終りました。

まぁ彼のお蔭で独立可動ができるんです。
ありがとう。フロント君さよならフロント君





うえき&BLEACH感想

うえき
先週見れなかった・・・・。
コサックダンスの法則
森が主役ですwwwww
いやーカバラ卑怯だな。
パチンコ玉をあそこまで強く飛ばすとはしかも能力じゃない。
けど森の作戦凄すぎ。
まぁ感想とするとよかった方。
BLEACH
一護、誰それ?え!主役なの?
ってくらい一護の出番がないです。
主人公は石田です。
マユリとです。
とりあえず形見を外した・・・。
外しちゃならん!
けどその姿凄かった。
あの霊力って最強クラスじゃないか?
マユリの卍解は頭が赤ちゃん体が芋虫。
キモスキモス~!
けどあの霊力で打ち抜いてマユリの体を貫く!
死んだ死んだ~
と思ったら生きてた・・・。
液体化したな。
ネムが解毒剤はよくあるよな。
とりあえずグロキモいシーンは多いような少ないような。
俺が言えることは石田を主役にしてください。
まぁ次回予告で水分が混ざるとマユリはダメらしい
あと死神紹介は隊長クラスのヤツだった。


日記
今日は部活とかで忙しい日ですた。
部活は痛かった・・・。
とりあえず顔面は痛かった。
ピンポン玉でも勢いと体重がかかったヤツは痛い。
午後は宿題でした。
全然進まないな。
明日もこの生活で行くぜ!
明日は練習だ。
ノシ~



8月16日(火)17:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

今日の戦利品&作業のすすみぐあい

今日買ったのは

グフ青です。
さてとグフの仮組みはEND
あとは合わせ目消して塗装してつや消し吹いて終了
だな。
日記
グフ作ってました。
つかデスティニーの握り手がなくなったorz
さてともうちょっと更新しなきゃならないからここでEND


製作記
ちわ~。
グフの製作記書きます。
まずは左足の合わせ目消しから・・・

キーボードの上で撮ったのです。
まぁグニャグニャしてて出っ張ってるのが合わせ目
使った道具は
タミヤセメント
この後フィニッシングペーパー使うんです。
続きは後ほど!



8月15日(月)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後