MSのギャラリーと日記
 
プラモを評価したり日記を書きますよ
 



雨の中の祭り&SEED DESTINY感想

感想からです
とりあえずアカツキ.ストライクフリーダム対運命
いや2対1かよ・・・
と思ったらアスハが逃げる
そして打撃自由VS運命
ほぼ互角
そして運命の薄っぺらビームしかし解放すると強い
負けずに自由の腹からビーム
こちらもほぼ互角
そしてミネルバ対アークエンジェル
いやー同じようなバトルだ
そしてシンに帰還命令レイからです
そして
ユウナたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
けどアスハ大嫌い。ユウナたん殴るな・・・
もうオーブ嫌い・・・。
そしてレイとシン出撃でEND
次回はやっとアスランの無限正義か・・・
日記
祭りに行ってきた
さっき
そして雨降ってきたから帰ることに・・・
ピカッ!
俺は驚いた。
「手当たりしだいかよ畜生!生意気なぁ!」
チャリを急いでこぐ。
そして帰還けどビショビショ
うん

日記終了
さて余談だけどストフリ買おうかな・・・



8月6日(土)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)